【11月DVDデビュー新人】青春時代Debut!見た目は清楚で変態性を秘めた王道美少女・斎藤まりなちゃんインタビュー

青春時代から11月DVDデビューの斎藤まりなちゃんは爽やか王道系美少女のルックスながら、実はオナニーが大好きな変態というギャップ系女子なのです。

制服のよく似合う笑顔がまぶしい、まりなちゃんのAVデビューを決意した理由や作品のみどころを初インタビューしてきました!

斎藤まりな(さいとうまりな) 1999年6月18日生まれ 21歳 T163 Dカップ 趣味 オナニー、最近はじめたギター、温泉 性癖 男性のワキが好き Twitter @marina_saito1

初撮影で中イキを経験して、その後は体位を変えるたびにイっちゃいました

―まりなちゃんがAVに興味を持ったのは?

もともと1人でHするのがすごく好きで…。

そこまでHの経験自体はないんですけど『身体がいいよね』って言われたこともあったし、そういうのを見られたいかも…って思うようになったんです。

あとAV女優さんも好きで橋本ありなちゃんや桃乃木かなちゃん、SODだと小倉由菜ちゃんに憧れていました。

 

 

―じゃあHも好きという好奇心とAV女優さんへの憧れからなんですね。特に葛藤とかもなく?

やるって決めたら止められない性格なんですよ。

だから葛藤はそこまでなかったんですけど…撮影の前日はやっぱり緊張してて、周りに人がいる状況でちゃんとHができるのかな…って思ってたんですけど、とりあえずやってみよう!

いつも通りにしてみようって言い聞かせてました。

 

 

―では撮影のお話を…プロの男優さんとのHの感想を教えてください

やっぱり激しかったです。

騎乗位と正常位しかしたことなかったので、四つん這いのバックとか抱えあげられるのとか初めてする体位ばっかりで…でもはじまると気持ちは落ち着いて、すごく感じちゃって…教室でのHも興奮しちゃって、やっぱり私って変態なのかなって思いました(笑)。

―イっちゃったシーンもありました?

はい…(照笑)。

外イキは経験があったんですけど、初めて指を挿れられて潮も吹いてしまったし、中イキもでききたんです。

―おお…具体的にどの体位でイっちゃったとかあります?

それが…1回イっちゃうとイキやすくなるのか、体位を変えるたびにイっちゃってたと思います。

どんどん気持ちよさもあがっていってやばかったです。

 

 

―イっちゃってるのって映像で見てわかりそうですか?

多分わかると思います。

声も出ちゃってるし動いちゃってると思います。

―何回イっちゃってるか作品でチェックしたいです!ほかも見どころはありますか?

3Pも初めてで…2人に責められてすごく興奮しました。

あと水の中で初めてHしたんですけど、最初は水が冷たくて寒かったんですけどHが始まるとそんなことも忘れて気持ちよくなっちゃいました。

普通じゃ経験できないことばかりだったので楽しかったです。

 

Posted by aki